WEB予約システム
docomo.ne.jpをご利用の方
docomoのメールアドレスをご利用の場合、携帯電話からのメールのみを受信する設定となっていることがあり、パソコンからのメールが届かない可能性がございます。
メールが受信できない場合は、以下の手順で受信メール設定のご確認をお願いいたします。
- 「My docomo(お客様サポート)」にアクセスします。
- メニューから「設定(メール等)」を選択します。
- 「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」を選びます。
- 「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を選びます。
- 受信リスト設定で「設定を利用する」を選択し、受信するメールの登録で「+さらに追加する」をタップします。
- テキストボックスに「no-reply@jfc-reserve.jp」と入力し、画面下の「確認する」をタップします。
- 画面が変わったら、「設定を確定する」をタップします。
以上で、本システムからのメールが受信できる状態となります。